ひとりごと

好きなことを好きなだけ

10回目のお誕生日おめでとう

 

✳︎

 

今日は2016年8月10日。

中島裕翔 23歳のお誕生日。

 

 

「中島裕翔担」と正式に(正式にと言ったらなんか変な言い方だが)名乗るようになったのはHey!Say!7のときからなので、わたしはこうやって担当の誕生日をお祝いするのは今年で10回目になる。

 

 

2007年8月10日。

中島裕翔 14歳のお誕生日。

この日のことは今でも鮮明に覚えているくらい、ついこの間のことのように感じる。中1のわたしが新鮮な初々しい気持ちを抱きながら中島裕翔の14歳の誕生日を祝った日である。

 

 

この日からもう10回目の誕生日をお祝いしてるんだな〜っておもうとすごく嬉しい。

 

 

いっぱい好きが溢れて泣いた日も

好きです、って伝えられた日も

さよならを決意した日も

どんどん夢を叶えていく姿に喜んだ日も

2度目の0番で歌う曲が見れて嬉しかった日も

これからの物語が楽しみだっておもった日も

銀河1(笑)好きだ!っておもった日も

 

 

書き出したらキリがないくらい色んな日があって、いま思えば馬鹿みたいだな〜っておもう日もあるけど、これからも読み進めていく物語の中で色んな日が出来ていくのかとおもうと楽しみでしかない。

 

 

今だに次々と新しい顔を見せてくれる、内に秘めてるものはまだまだたくさんあるしもっと飛躍できるとおもってます。中島裕翔はまだまだこんなものじゃないよって、可能性は未知数だよって。もっと見せつけてほしい。

 

 

改めて23歳のお誕生日おめでとう。

23歳も裕翔らしく突き進め!

可能性は無限大!!!

そんな裕翔の物語を見続けていきたい、見守っていたい。たくさん笑わせてほしい。

 

✳︎