ひとりごと

好きなことを好きなだけ

守りたかったものは何か

.

2018.11.30 突然の発表だった。

信じられなかったし、ただ呆然とした。信じたくなかった。

.

1週間が経ち周りが前に進んでいる中、正直なところわたしの心はまだ何ひとつ整理ができていない。悲しいし辛いからむしろ今はあえて考えないように目を背けている状態なのかもしれない。あれから画像も動画も見れないし、Love-tuneのことを考えることもしない。だからまだ涙も出ない。

だけど、「いま」の気持ちは今にしかないし、残しておかなければ、と思いブログを書くに至った。

.

.

退所する。7人全員で。Love-tuneで。

「ジャニーズで夢を叶える」ことが1番の目標だった彼らが退所する。辞めたくなかったはず、たぶん、きっと、絶対。人生をかけてやってきた。それなのに彼らは退所を選んだ。その理由や背景はわたしたちには分からない。「そこまでして彼らが守りたかったものは何か」。それを知る術はないが、彼らの譲れないものがこれからも守り続けられるといいなぁと思う。

そして、最後までLove-tuneの名前を守ってくれたこと、最後までLove-tuneでいてくれたこと、ありがとう。

.

.

まだまだ思うことはたくさんあるし、少しずつブログに残していけたらなって思っている。前を向いていきたい。

.