愛と夢をありがとう
あれから1か月が経った。
2018年もあと1時間で終わってしまう。
"2018年のことは2018年のうちに心の整理をつける"
なんて思ってたけど、あの日から心はずっと止まったまま。萩谷くんのこともLove-tuneのことも考えることを避けている。それがいちばん楽だから。何も考えなければ悲しまなくて済むから。
正直なところ、テレビも少クラも雑誌も現場も、奪われるものはすべて奪われて、露出ゼロの状態での退所だったから、辞めたという実感があんまり今でもわいてない、というのが本音。
でも、この1ヶ月で分かったことは、Love-tuneが仲間やファンだけでなくたくさんの人たちに愛されてたこと。7人は安井くんを筆頭にジャニーズJr.を引っ張り盛り上げた存在。たくさんの愛と夢をありがとう。
そして、もうひとつ分かったことは、わたしは萩谷くんが大好きだということ。たくさんの思い出がありすぎて今はそれを振り返ることすらつらいと思ってしまう。思い出をひとつひとつここに書いて綺麗なまま蓋をして鍵をかける作業をしていきたい。萩谷くんからもらった素敵な思い出を忘れないように。
新しいステージに立った萩谷真田諸星長妻顕嵐の5人。安井はあと3ヶ月。美勇人は今日まで。
ジャニーズJr.の最強の7人、彼らの才能が無駄にならず、いつか素晴らしい形でまた新しい花を咲かせますように。
7人の2019年に幸あれ。
7人の未来に幸せしかありませんように。
2018.12.31